Home> The 家族♪ > | 外浦海岸 > 連休も終わり・・・

連休も終わり・・・

こんにちは、
今日の下田は
五月晴れとはいえませんが、
暖かくて風がなくて静かな日和です
20140508-1.jpg
4月27日の外浦海岸です
連休前半
お天気に恵まれました
20140408-2.jpg
ゴールデンウィークに
ご来店下さいました皆様
どうもありがとうございました
狭い店でご迷惑をおかけ致しました
20140508-3.jpg
これは3月21日の
子ども達です
最近写真が撮れていません
20140508-4.jpg
理恵ちゃんはこの春
こども園に入園しました
20140508-5.jpg
これは4月12日
理恵ちゃんは
棒っきれがとにかくすきです
20140508-6.jpg
フラを習い始めて8ヶ月
今月16日から始まる黒船祭で
フラの発表会があります
入れてもらったクラスが
長くやっている子達ばかり
必死についていっています

5月16日、17日、18日は
下田黒船祭が開催されます
楽しいイベントもたくさんの
いいお祭りですので
皆様ぜひお越し下さいませ!

関連エントリー

コメント:2

2014年5月 9日 20:11 返信

あーーーーー!!久しぶりの更新ですね♪
理恵ちゃん、まなみちゃん二人とも大きくなりましたね!
まなみちゃんはすっかりおねいさんだしww

いつもありがとうございます!おねいさん、結構荒っぽくて、負けじと理恵ちゃんも対抗しています。女子ふたりかなりうるさいですよ~(^_^;)

Comment Form

Index of all entries

Home> The 家族♪ > | 外浦海岸 > 連休も終わり・・・

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク
最近のコメント
  • アサミ: いつもありがとうございます!おねいさん、 read more
  • しまちゅう(まあ): あーーーーー!!久しぶりの更新ですね♪ read more

Return to page top