Home> The 家族♪ > | 地域情報 > 2016下田黒船祭

2016下田黒船祭

5月20日、21日、22日の3日間、
下田黒船祭が開催されました。
3日間天気に恵まれて、
街中はパレード、大道芸、路上ライブなどで賑わいました。

毎年初日、下田港会場花火大会の前に
長女の習っているフラ教室の発表会を兼ねた
フラショーが行われます。

20160526-4.jpg

今年はカヒコ(古典フラ)と
アウアナ(現代フラ)の2曲を踊りました。

20160526-5.jpg

本人も緊張していましたが、
私のほうがドキドキいたしました。

20160526-3.jpg

本番上手にできたので安心しました。

20160526-7.jpg

アウアナは靴を履いて踊るスタイル。

20160526-6.jpg

一番静かにしてほしい人です。

20160526-1.jpg

娘にとってホイケ(発表会)は今年で3回目です。

20160526-8.jpg

フラやっているおねえさん達、みんな可愛くて
立ち振る舞いもステキなんです。
うちの子も中学生、高校生になっても続けて頂きたいです。

20160526-2.jpg

翌日、お店のお客様といっしょに
お祭りに行きました。
さぷら伊豆のokamoooさんに遭遇!
満菜美さん、もうちょっとテンション上げて下さい(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> The 家族♪ > | 地域情報 > 2016下田黒船祭

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク

Return to page top