Home> 外浦海岸 > 今日の外浦海岸

今日の外浦海岸

  • 2012年10月11日 12:01
  • Category: 外浦海岸

1011.jpg

今日の下田はいいお天気です。
午前中には、うちのこども達をホントの孫のように
可愛がって下さるお得意様がご来店。
いつも満菜美と理恵に服をたくさんプレゼントしてくれます。
なので私たち親は、服を買ってあげた事がほとんどありません。
お店のお客様にこんなに可愛がって頂ける子こども達
本当に有り難い事です。

ところで最近理恵ちゃんは
おばあちゃんっ子で他の人には抱っこもされないようになりました。
おじいちゃんが"おいで〜"と抱こうとしても
満菜美もそうでしたが、理恵ちゃんはもっと強烈に嫌がります。
頑張れおじいちゃん!

この前の連休に外浦の浜には、防砂の垣根が出来ました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 外浦海岸 > 今日の外浦海岸

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク

Return to page top