Home> The 家族♪ > | 地域情報 > 松崎の桜

松崎の桜

今年は
河津桜は開花が遅れたのに
普通の桜は早くて 一気に満開になりました

20130327_1_1.jpg

定休日のきのう
今日しかない と
松崎にお花見に行きました

20130327_1_2.jpg

れんげなんかも満開
国道から田んぼの中に牛発見

20130327_1_3.jpg

作り物でした

20130327_1_4.jpg

間違いなく昨日が満開

20130327_1_5.jpg

春休みの宿題を昨日からやり始めた娘

20130327_1_6.jpg

よちよち歩きでたくさん歩く娘

20130327_1_7.jpg

すれ違う人、足湯に浸かってる人
会う人みんなに声をかけるお父さん

このあとも
話しかけた地元の奥さんが
散歩中に摘んだ野蒜を
わけてくれました

20130327_1_8.jpg

お父さん
もう夕ご飯のことで
頭がいっぱいです

20130327_1_9.jpg

こちらも作り物
満菜美はビビッて
このおじちゃんの前を
通れませんでした

20130327_1_10.jpg

松崎の桜を見に行ったら
毎年、「サルーテ」というレストランが
お決まりでしたが
残念なことに定休日だったので
「伊豆ととや」という回転寿司へ
アジ、イワシが美味しかった
そのあと、「satouya」というケーキ屋さんへ

20130327_1_11.jpg

見るものすべてが食べたい理恵

20130327_1_12.jpg

ケーキはまだあげたくありませんでしたが
大騒ぎするのでタルトの部分だけ

20130327_1_13.jpg

ライトアップされた桜並木を見て
雨が降り始めたので帰りました

コメント:2

2013年4月 8日 23:10 返信

すっごい、いい写真ばっか!!!!!!!

ら~ら~ら~~ららら~言葉に~できなぁ~~い♪流れてきそうですw

ありがとうございます!うちの娘たち成長してますでしょっ!また遊びに来て下さいね!

Comment Form

Index of all entries

Home> The 家族♪ > | 地域情報 > 松崎の桜

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク
最近のコメント
  • アサミ: ありがとうございます!うちの娘たち成長し read more
  • しまちゅう(まあ): すっごい、いい写真ばっか!!!!!!! read more

Return to page top