Home> 地域情報 > みなみの桜まつり3

みなみの桜まつり3

昼間はだいぶ暖かくなりました
家族に花粉症はいませんが
私と満菜美と理恵はくしゃみ多めです

下賀茂温泉地区で開催されている
みなみの桜と菜の花まつりのイベントの一つ
「夜桜☆流れ星」の様子を主人が撮ってきてくれました

0307.jpg

ライトアップされた桜と菜の花
青野川に流れる青い灯り
キレイだったそうです
思ったより人出が多く
時間ちょっと前に到着したら
撮影する場所なんて無かったそうです
このイベントは今日まで
お近くにいらっしゃる方は是非どうぞ!
南伊豆観光協会・みなみの桜と菜の花まつり

関連エントリー

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 地域情報 > みなみの桜まつり3

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク

Return to page top