Home> 地域情報 > とんび農園のたまご

とんび農園のたまご

お隣の松崎町にある
「とんび農園」さんのたまごです

0308.jpg

近所の「はぐくみ自然農園」の奥さんから
南伊豆に来るよ!と聞いたので
お願いして念願のたまご、ゲットしました

0308_3.jpg

最近は、はぐくみさんでお米や
お野菜を譲ってもらい
自宅で作った野菜なんかも食べれて
かなり心と体に優しい食生活をしています

0308_4.jpg

折角なのでたまごかけご飯でいただきました
クセが無くて、普段匂いが嫌で生では食べない私でも
するするいけました
余計な味のしない
きれいなたまごだと思いました
また、お気に入りの食材が増えて嬉しい♡
松崎、遠いけど・・・

とんび農園さんのたまご
1パック500円
とんび農園さんのブログ

関連エントリー

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 地域情報 > とんび農園のたまご

アーカイブ
Recent Photos
Tag Cloud
リンク

Return to page top