アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2011.05.01-05.31

GWお疲れ様でした。

今日は、用事があって午後から店を閉めました。夕方から雨が降り出し、用事も終ったので皆でご飯を食べに行きました。

サンプルイメージ

下田市・吉佐美にあるサウスカフェです。

サンプルイメージ

お父さんは最後まで「和食にしてくれ」と皆を説得するも、マナミが「絶対ダメー!」、可哀想なおじいちゃん。

サンプルイメージ

ボリュウームがあって、若者、サーファーに人気のお店です。

サンプルイメージ

お父さん、2杯も生ビールを。痛風気を付けて!

サンプルイメージ

注文する量にお兄ちゃんちょっと引いてたかな、笑。

サンプルイメージ

万宝の家族はみんなよく食べます。私も嫁に来た頃は食べっぷりに驚きました。

サンプルイメージ

これでも今より痩せていた私も、すっかり体型も似てきて。

サンプルイメージ

でも、お母さんはスタイル全然変わらない。お客さんにお父さんの娘と間違えられます。

サンプルイメージ

主人はお昼もハンバーガーを食べました。

サンプルイメージ

お父さんとハンバーグプレート。

サンプルイメージ

このバッファローウィングスティックという料理は、酸っぱ辛いタレが不思議な味付けでしたが、クセになりそう。

サンプルイメージ

小学校の家庭訪問で「まなみさんは早寝早起きを」を言われたばかりです。すみませーん、気をつけます。

Return to Page Top