アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2012.03.01-03.31

娘たち、成長してます。

まだまだ肌寒い今日この頃ですが、今年は開花の遅かった河津桜もほとんど葉桜になり、伊豆にも春が訪れております。私は花粉は大丈夫なのですが、黄砂にやられている気がします。

サンプルイメージ

今日はちゃんとライティングして娘たちを撮ったので、見てやって下さい。4月に2年生になる満菜美ともうすぐ3ヶ月になる理恵です。

満菜美は先日、補助輪をはずした自転車に乗ることができました。理恵は声を上げて笑うようになりました。

サンプルイメージ

父親似でなで肩だと思っていた満菜美が、なで肩ではなくなったことに気づき、こうしてみても、やっぱりおじいちゃんにクリソツの理恵を愛おしく思い、

サンプルイメージ

これからも皆様に可愛がられて健やかに成長していって欲しいと願います。

サンプルイメージ

先週の日曜日に、家族みんな大好き、麻ちゃんとふみちゃんが遊びに来てくれました。この日は来られなかった、みのりさんと3人からの出産祝いを頂きました。どうもありがとうございます!

Return to Page Top