アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2012.09.01-09.30

ご来店ありがとうございました!

9月もあっという間に後半に差し掛かり、朝晩だいぶ涼しくなってきた秋分の日の今日。ご家族連れやグループ、カップルの皆様がお越し下さいました。

サンプルイメージ

こちらは、お久しぶりにご来店いただきましたご家族様です。ご夫婦は私が嫁に来てない時からの常連様です。お子様はお父さんとお母さんの良いとこ取りの美人さん。おしゃべりがとっても面白くてハマっちゃいました。写真うつりも最高です。

サンプルイメージ

先週の敬老の日に、満菜美が学校の授業で書いたハガキをおじいちゃん達に送りました。

サンプルイメージ

国子が先って〜、優先順位、社会ではそれでは間違いですよ(笑)

ご来店ありがとうございました!

今日もまだまだ暑いです。下田の海は夏の賑わいこそ去りましたが、浜が真っ白で水がプールみたいにキレイで、まだまだ楽しめそうです。

サンプルイメージ

9月6日にご来店の埼玉の田中様。毎年寄って下さいまして有り難うございます。とっても賑やかで楽しそうでした。またお待ちしております。

サンプルイメージ

9月7日にご来店のファミリー様。湘南の常連様のお知り合いで、なんとびっくりご主人は“ユウイチさん”、奥様は“アサミさん”私たち夫婦と同じ名前なんですって。さすがに子供の名前までは一緒じゃなかったですが、面白い偶然です。

今月に入って、ツクツクボウシの鳴き声が際立つようになりました。万宝のお父さんは小さい頃から、ツクツクボウシの鳴き声の“ツクツクボーシ、ツクツク・・・”の後のBメロ部分が“また来るよ〜、また来るよ〜”に聞こえるそうです。最近は私にもそうとしか聞こえません。皆様も今度ツクツクボーシと鳴いていたらよーく聞いてみて下さい。

Return to Page Top